じぶんの日常を気ままに書いていきます。コメントしていただけたら嬉しいです。ちなみに私は結構なオタクです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミコミ~ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一

今日は
コミケのデモンストレーションもかねて
ねこじたさん、中尉、maruさんと
いざコミコミへ!

朝の早くに行こうってことになったので
俺とねこじたさんは
前回話したmaruさん宅へ
しかし、久しぶりの再会で
ついテンションが上がってしまい
寝たのは4時
案の定9時半ぐらいに起きてしまい
現地で会う中尉との
約束した時間は余裕で過ぎており
会場に着いたのは
コミコミ開始の11時(笑)

そんなに並んではいないだろうと
会場に行ってみると・・・
securedownload2.jpg
なんだ・・この大行列は・・・
少々コミコミを甘く見過ぎていたか
しかし何かがおかしい
列に並んでいるのは女ばかりだ
この謎の行列の理由は
警備員の一言ですぐにわかった
「テニプリとイナズマイレブンの
イベント最後列はこちらとなっております」
なるほど、腐の方々であったか
この列が同人誌即売会の
列じゃないとわかって一安心
いざ、同人を買いに!

今回はコミケのこともあり
ほとんど金は使わないでおこうと思ってたけど
やっぱり無理でした~
(☆今回の戦利品☆)
securedownload.jpg
ほとんどまどマギ関連の商品です
今回は実に楽しかった
しかし今日はほんのデモンストレーション
本番はなんといってもコミケ!
軍資金が少々心配ですが
コミケも頑張ってきます!
[ 2011/06/05 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

maruさん宅はS・G・I☆

この前
maruさんのお家に
aionさんと泊りに行きました!

maruさんの家は
高級マンションの
なんと最上階!
110521_1955~01
やっぱり最上階は景色が違うね~

また家がとにかく広い!
maruさんの部屋に行きましたが
僕とaionさん、maruさんの
布団を敷いてもスペースがあるような広さ
そして、台所には
今、話題になってる
あいつが・・・
110521_1953~01
とりあえずS・G・I☆な家なので
テンションも上がっちゃいました
そして行き着いたのがコチラ
110522_0314~01
全国のけいおんファンの皆様
誠に申し訳ございません <(_ _)>
夜のテンションは怖いね~
結局4時まで騒いでました(笑)

ところで
aionさんに
「ヴァイスシュヴァルツ」
というカードゲームを
やたらすすめられたので
結局始めることになりました
持っている方は
是非相手をして下さいね~
[ 2011/05/24 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが日本橋の魅力じゃなイカ?

今日はジョジョ祭り!
なんと、SBRとUJの同時発売!
さっそく日本橋の
ジュンク堂へGO!

SBRは買えたけど
UJがない!?
まさかUJが売切れてるとは思わなかったので
ビックリです!

無いとなったら
日本橋だ!
NMB48のファン、服屋の兄ちゃんを押し退け
急いでアニメイトヘ!!

何とか買えましたフゥー(´ー`;)
110519_2020_02.jpg
今月号から
ジョジョ第八部が連載!
どんなストーリーになるか
たのしみです☆

また、前回同様
買う予定でなかったものを
また買っちゃいました(´ー`;)ハァー
110519_2020_03.jpg
今回はヤングガンガンと
B・I・T(アニメイト限定版)
ぽぷらちゃんとほむほむに釣られてつい・・
どちらも大好きなキャラなので
前のような後悔はしていない(`・ω・´)キリッ

また、アニメイトで販売している
「キュウベエの託宣」
これも一回やっちゃいました☆
キュウベエのお言葉は
「大丈夫。君の
 祈りは間違いなく
 遂げられる。」
じゃあ、ひだまり4期かまどマギ2期
お願いしますわQB(◕‿‿◕)
そして
本日のキーパーソンは
巴 マミ
マミさんキターーーξ(✿ ❛‿ ❛)ξーーーーー!
今日はガチでいいことありそう!
(買ったのは夜だけどね)
みなさんも是非
アニメイトの
キュウベエの託宣を
買ってください
それではさようなら~
[ 2011/05/19 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメンを食べに日本橋

今日は
maruさん、あいおんさんと
日本橋のラーメン屋へ

あいおんさんが
予定の時間より
二時間も遅れることになったので
maruさんと夜の日本橋へ
暇つぶしにGO!
bbc.jpg
やっぱり夜はこわいね(笑)
開いてるのは
エロビデオショップと
たちの悪い服屋だけでした

さて、あいおんさんと合流して
いざ、ラーメン屋へ
(行ったのは夜の10時です)
bbd.jpg
食べログで人気が高かった
お店だったので
期待して行きましたが
期待以上でした!!
特にダシとチャーシュー!
最高でした
みなさんも是非食べに行ってください!

玄界灘ラーメン 博多あごや 千日前通り店
大阪府大阪市中央区高津3-2-26
06-6631-6263
(詳しくはコチラ→あごやラーメン
[ 2011/05/07 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

雑誌を買いに

久しぶりの更新です。
今日は学校の帰りにちょっと寄り道して
大阪のジュンク堂へ

今日のお目当てはこれ!
110421_2210_01.jpg
スティールボーンラン完結ということもあり
表紙も特典もジョジョ尽くし!
これを買わずしてジョジョファンは語れない!
ついテンションが上がってしまい
読んでもいないFAIRY TAILを買ったのは誤算でしたが
気分は大満足・・・
のはずだったのですが
本屋の前にメガネをかけ
鼻息が荒いおじさんや若者がいっぱい!
どうやらNMB48がお目当てのようです
とにかく邪魔!
ポストカードを眺めるなら
端っこに寄って欲しい
NMB48に恨みはないが
本屋の中に会場があるので
歌が響いてうっとうしい
せめて違うところでやってほしいものです

NMB48はさておき帰宅
さっそく飾ろうと思ったのですが
スペースがない!
110421_2208_01.jpg
そういえば
置くスペースがなくて
ザ・ワールド、DIO、ザフールも
箱に入ったままだった(泣)
今度新しい棚を買ってこようと思う

さて、今夜は
魔法少女まどかマギカ連続放送!
この日を俺は待っていたーーーっ!
地震で放送が無くなったときは
どうなるかと心配していたが
よくぞテレビでやってくれた
今からワクワクが止まらない
みなさんも今夜のマギカに備えましょう!
[ 2011/04/21 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

gatou38

Author:gatou38
アニメ歴は三年ですが有名所のアニメからマニアックなものまで最低100タイトルは見ているのでほぼ廃人です。ブログはちょくちょく更新するつもりなのでよろしくお願いします。

つぶやき履歴
唯 ゴロゴロweb拍手
ひだまり時計


